BlUe☆hoUse

UcoB の 作るコトが楽しい✨という気持を伝えたいという自己満足のブログとなっております。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

Today's HANCo☆#001

今回は、メッセージカードぉ

作ってみました!

↓1晩目
“FOR”のところ“TO”に

直すつもりだったのに

(((;◔ᴗ◔;)))

うっかり勢いで掘ってしまいまして

まぁ~(ノ∀`)σ "━━のために"って

コトで使っていこう~。

そしてぇ、↓2晩目ぇ
完成~(?)
って納得出来てない

とこあるけど

今の、私の技術じゃこんなものです

お見逃しくださいませ(;^△^)ア、ァハハ

これから、ドンドン練習していきまっす。

ちなみに、↓

こんな感じで使っていきます。

名刺サイズっー

色々組み合わせて使っていける

はんこをもっと考えていきたいなぁ

って思ってる、今日この頃。

考えるのを楽しんでおります(*`∀´*)

んなわけで、

カナリ寝不足(σ´д`)ぉふぁ・・

明日も早いから寝よ(θ u θ)/~~

その前に
今日の ※おまけぇ↓
去年の年賀状のために
作ったもの。
この模様のせいで…
結局年明けの発送に…
この時も寝不足じゃったなぁ
気張りすぎず
ぼちぼち、やっていきまぁす‼︎

だんだん(*' ')*, ,)

別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅(?)に出てました(((;◔ᴗ◔;))) | BlUe☆hoUse | 復活させたいお気に入り☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BlUe☆hoUse |
