BlUe☆hoUse

UcoB の 作るコトが楽しい✨という気持を伝えたいという自己満足のブログとなっております。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

pq´・ω・`){Gift )

今日は、出来たてほやほや

本日、掘ったはんこぉです!

“ねぎぼうず”という作家の方から

↓可愛いハンカチを頂いて✬̴⃛꒰⁍̴ꈊ ॢ⁍

何かお礼を~~~と考えていて

私に出来ることといえば

これしかなかった!ってコトで

作家さんnameを掘りました。

何の変哲もない はんこで

喜んで頂けるか

不安…(;◔ิ з◔ิ)

また、自己満になりそう…まぁ

気持ちでカバーしましょ(((;◔ᴗ◔;)))

微妙で分かりにくいですが、

何回か押しては修正を繰り返し

上にいくにつれて

ちょっとずつ完成へ

近づいてる様子です


※他にも、先週のはんこを~

行きつけのセレクトショップ

room’sのお姉様にも↓

貰っていただきました(*>艸*).*゚*

ほんで…渡した後気付いた(;ꏿДꏿ)

うっかり間違えてた‼︎

イラスト文字の『朝』

右左が逆! (ノД<*`)

せっかく可愛く出来たと思ったのにね

けど、喜んでもらえてよかったです。

【また作り直したものを

お渡ししますね(*' ')*, ,)】


━━そういえば、何年も前にも

友人にプレゼントしてた文字はんこ↓

昨日、このウチの1つに

再会しました٩(•౪•٩)

大事にしてくれてて嬉しい限りでした。

感謝ですね。だんだん。


ついでの※おまけぇ↓
使い方いろいろ考えなきゃ
アイデアが出始めると面白いけど
煮詰まるとしんどい(。>A<。)
DHA摂取せんといけんなぁ~

※おまけぇの、ぉまけぇ↓

コレは私が作ったものじゃなく
友人たちと私が教えながら(?)
一緒にワイワイ楽しく
作った友人達の作品です。
初めは騒がしかった皆も
ホリホリ作成中は無言で集中
何も考えないで
真剣に何かに浸かるのも
たまには、よいかな?
スポンサーサイト

別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活させたいお気に入り☆ | BlUe☆hoUse | しょき❇︎作品集#01>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BlUe☆hoUse |
