BlUe☆hoUse

UcoB の 作るコトが楽しい✨という気持を伝えたいという自己満足のブログとなっております。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

参加しましたぁ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

去年参加した筆文字講座の講師の

先生の師匠に学びに行きました~

こーたさんの楽しい講座。

更なるコツを学びました。

(ΦωΦ+)ホホゥ....

*ルールは無い、枠にはまらない事。

*観念、概念を打ち破る事。

*文字は気分次第で変わる事。

*ジャッジしない事。

*とにかく✨楽しむ事。

↑↓これが全てじゃないけど
(•‾⌣‾•)و ̑̑
*先ずは、思い切ってやってみ事。 *嫌なことは無理にしない事。 *けど、越えたいとこは挑戦を忘れない事。 *今までに無いことを試みる事。 すると、、新しい自分に出逢えるかも。 ちなみに~~上の文章も全て 私一個人が学んで思った事なので こーたさんの話されたこととは ズレてるトコもありますが… 暖かい心でお願いします。(;◔ิ з◔ิ) 細かいコツは~~ 文字の意味に即したイラストを 文字の中に入れ替えてみたり、 思ってたのとは逆方向に伸ばしてみたり 迷ってみたり、 ありのまま出す感じ。 車はタイヤ、星関連には⭐︎ 口に💋、迷ったら🌀、泣いたら💧 記号は楽しい文字に。 ↑分かりにくいけど、 最初の横棒の描き方いろいろです。 真っ直ぐ→アーチ→下側の円弧 右肩上がり斜め→🌀→波🌊 それぞれ表情が違って楽しいぃ~。 傘をイメージした描き方。 お~、これまた素敵✨ 学んだ事の好きなとこ組み合わせて 描いた好きなこと集大成↓( ´゚ω゚)? 私、音楽も好きだなぁって 改めて思った一時(●^曲^●) 笑))) 今回学んで私の問題点も ちょんぼし気づけたので(; ・`д・´) 否定しないで焦らず 良い個性にしていきたいものです❗️ いやぁ~~まぢ楽しかったです‼️ おまけ↓ 家帰ってこんなんも出来ました。 コラボ⭐︎ これから使えそう~~ 鍛えます(;´Д☆O=(´∀`*O)
スポンサーサイト

別窓 | 筆文字 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BlUe☆hoUse | Today's HANCo☆#009➕>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BlUe☆hoUse |
