BlUe☆hoUse

UcoB の 作るコトが楽しい✨という気持を伝えたいという自己満足のブログとなっております。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

はんこ作品☆第1号★

↓捜したら出てきました!

初めて作ったはんこ☆

ありました~

まだ、

100均で買った 普段使う消しゴムで

作ったモノだから…

年月経ってて、

本来の消しゴムの機能は

既に 無いくらい劣化してますが

はんこの機能はなんとかありました。

懐かしくて、なんだか

ドキドキしました。
(p*o_O*q)

この、はんこを押した

レザーの小物れ↓です。

当時は、デジカメ

入れてたものです。

かなり気に入って使ってたなぁ~と、

懐かしい思い出も一緒に蘇りました。

また、つかってやらなきゃなぁ~


おまけ↓

妹の名前はんこ、
使い途は~
不明ですが(´∀`;)
一緒に出てきたので
載せちゃいます。
(๑≖ิټ≖ิ)v

あれ?何で私が持ったままなんだろぉ
<(*´Д`*)>゙
スポンサーサイト

別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょき❇︎作品集#01 | BlUe☆hoUse | はじめました(●^曲^●) )))>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BlUe☆hoUse |
